レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/8@横浜

10月8日(日)@横浜アリーナ


ちょうど赤レンガでオクトーバーフェストが開催されていたので、
ドイツビールを一杯飲んでから会場へ!
プロースト!!

 

-------------------


席はバクステ後方、少し下手寄り。
10列目でもバクステとアリトロは充分近くに感じられました♡

 

・「never」の健くんの振りズレ直ってた!


・「BEAT OF LIFE」で彼らがセンステ来て思ったのは、横アリのアリーナ席はいい感じの傾斜でメインステも花道もセンステも、クリアな視界✨


・「SOUZO」のカミセンラップ部分を今までで一番近く見れて嬉しい♡
(・△・)絶対飽きさせねー!!


・「Beautiful World」は、この日も三宅岡田がターンしながら衝突。
ターンの前に「せーのっ」って顔するのかわいい。


・「Remember your love」もレーザー演出キレイ。
アリーナ席からだと、レーザー越しのメンバーになるから、また見え方違って楽しい。


・「刹那的Night」の花道でポーズ決める時、岡田さんマイク持ち変えたりしてる。
ポーズ変える一瞬で。
かっこいいなーって准一くん見ちゃうんだけど、他メンはどうなんだろ?


・「by your side」で花道歩いて行く時イノッチがあまりにも健くんの首をギューって腕で挟むから、健くんが「痛い痛い痛いっ💦」って訴えてたよ。
眉毛八の字にして。


・「足跡」の時に剛くんがバクステにタッタッタッて駆け上がって行く音が聞こえた。
足音さえもかわいい。


・「太陽と月の子どもたち」で6人が中央向くとこ、いつもよりギュッと密着。
そしてごうくんがなぜかMCで度々話題に上がるグッチさんのモノマネw
最後のソロ歌い終わった後に笑っちゃうごうくんかわいかったー♡
あと、カミセンパートをワンフレーズやめてでもトニセンパートを歌う岡田さん。
え!なんで!w


・「Get Naked」はこの日も剛健寝そべり。
健くんカメラにちょっと覆いかぶさってみたり、色々やってくれたよ。
この日も岡田さんのカメラ目線に各所から\きゃー!/が。


・「MANIAC」で長野くんと岡田さんが前後の立ち位置になる時に、真顔で見つめあってるのは何なの?w


・「レッツゴー6匹」からのアリトロ当番、この日は坂本長野。
スタンドBOX席の後ろ通る時に、見学の山Pをめっちゃ叫ぶ岡田さん。
准「山P!山P!」
一緒にいる丸ちゃんも呼んであげて!w


・スタトロは乗り換えるところで渋滞w
岡田三宅が詰まってたww


・アリーナ席から見ても、MFTPはレーザー祭り FOR THE PEOPLE!!


・「愛なんだ」のラップ部分、イノ岡が手を合わせて踊ってました。


・「ボク・空・キミ」で歌う健くんの眉毛は八の字、その後ろに映る剛くんは真逆の逆八の字。
剛健、上下のシンメトリー。


・「ハナヒラケ」のイントロで「とんがりコーーン!」を連呼。
健くんの上着のフードをとんがらせて、とんがりコーンモノマネしてたwかわいいw
准「憂鬱なヒロシもヒロシめれば〜♪」
メインステでアラレちゃんみたいに腕伸ばしてくるくる回るごうくん。かわいすぎか。


・WAでバクステに来た健くん。
入念に色紙にチュッチュ。
首傾げつつ何度もチュッチュしてた。
それをワクワクしながら凝視するオタw
剛くんのサインボールが余ってたみたいで、
剛「もういっこあった!」って。
かわいい。
健くんの最後の投げチュは曲終わりの音に合わせて。
かわいい。


・「Cloudy Sky」長野岡田が上着取り替えて出てきた!
長野くんの上着、岡田さんが着るとピッチピチw
伸びちゃうよ?w
で、この日も各所で「どっちがひろし?」を開催してた。
あと、岡田さんバクステで後ろに向かって全力投球フォームしてたのは何のファンサなの?
ぶっさんが乗り移った?


・健くん花道からスタッと降り立って、少年にタオルかけてあげてた…!
からの、少年と頭コツコツ。
三宅さんすぎょい。


・(・△・)大好き!……ていうか、愛してる♡

 

■MC


・挨拶MCでグッチさんやりたくて肩上がってきちゃう准一くん。
剛「上がってきちゃってるよ!肩が!!www」
井「このあとのMCでやらせてあげるから!」


・岡田さんは長野くんが痩せてきてデーモン閣下になっちゃいそうで心配。
デーモン閣下言いたいだけでしょ?w
准「お前を蝋人形にしてやろうか!(邪悪)」
長「それ俺に言ってるの?」←サラリww


・岡田さんの長野ポイントがマイナスなことが判明。
メイク道具勝手に使って元の場所に戻さないらしい。
剛「長野くんそういうの一番嫌いだからな。」


・健「岡田のファンの子たちは俺に感謝して欲しいよなー。あの髪型は、俺のヘアスプレーとドライヤーとクシで成り立ってるんだから!!」
健ちゃんありがとう。


・准「俺キマイラに入ろうかな…」
健「岡田が衣装部になったら大変だよ!衣装ビリビリだよ!」
キマイラを朝ドラにしたいお2人。
井「楽屋での話をするんじゃないよ!」
的確なツッコミw客ポカーンだもんw
キマイラの話、ほんと意味わかんなくて、後日の健ラヂでやっと理解したw


・准「健くんのその髪型は、俺のデビュー時を意識してるんでしょ?(ドヤァ」
みんなの前では違うって言ってるけど、2人だと「そうだよ」って言ってくれたと主張する准一くん。
健「みんなに見せる顔と、メンバーに見せる顔と、岡田と2人だけの時に見せる顔は使い分けてるからね!」
剛「忙しいな」


・アルバムの宣伝。
井「みんな財布用意しちゃって」
健「終わった途端に殺到だよ」
井「みんな気を付けてね、走ると危ないから」


・会場でやってるモザイクアート企画について。
健「モザイクって言ってもいかがわしいやつじゃないからね?」
井「みんなの顔にモザイクかかるわけじゃないよ!」
そんなアートはいやだww


・あまりにもテキトーな話しかしない彼ら。
(・△・)俺たちこんなんでもいいよねー?
\いーよーー!/
(仝_仝:)いいのかよwww


・見学の丸と山Pは6人MCで紹介。
2年前、丸がフリーザの格好で来た話してた。
あれは相当ふざけてたw懐かしいw


・山Pに突然の「どっちがひろし」クイズ。
准「どっちがひーーろし?(顔真似)」
ってやってて、戸惑った山Pがつられて「ひろしさん」って呼んでるのがかわいかったw
完全に困ってたww
困った挙句、山Pが出した答えは…
山P「右(岡田の方)がひろしさん」
准「せいかいっ!!」嬉しそうだなぁww


・山Pは顔が整ってるよねーキレイだよねー。
丸はとっ散らかってるよねー。
と、後輩にひどいこと言うお兄さんたちww


・健「俺サタプラ見てるよ!あれ、ためになるんだよなー」
丸「(地声で)ありがとうございます!」


・カミMC。
岡田さんが健くんを覗き込む。
健「ギラギラした目で俺のこと見るんじゃねぇよ!」
剛「こえーよ!」
健「穴が開いちゃうよ!」
3人とも黙ってたら怖いよって准一くんが反論しても、剛健に1人だけ怖い怖い言われ続けてたw


・そんなギラギラ岡田さん。
健くんの首を舐めるように見て、鍼うったアトがキスマークみたいになってるよ、と。
恥ずかしそうに全力否定の三宅健
准「2人(剛健)は仲良く首痛めてるよね」
ちげぇよ、何でだよ、と口々に否定する剛健が、チプデのようでして。


・岡田の目が怖いから優しい目をしろよ、と剛くん。
健「客席をお花畑だと思って!」
准「……」←優しい目実践
健「ほらてふてふが飛んできたよ〜」
准「……」←めいっぱいの優しい目
剛「スズメバチ〜」
准「…スズメバチ危ないだろっ!」

 

19:20終演!

 

--------------------