レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/9@横浜

10月9日(月・祝)@横浜アリーナ


この日はセンター席!
3日間でスタンド、アリーナ、センターを制覇した!w
センステとバクステの間、花道から2つ目でした♡

 

・ビデオ撮り(←って言っちゃう)で張り切って固めてきたのか、
岡田さんの髪型ばっちりがっちりキマってた。
そしてヒゲ。
ビデオ撮りなのにヒゲすごい。


・「BEAT OF LIFE」の岡田ジガジガを楽しみにしてたのに、
プシューっとタイミングよく出てくるスモークで全然見えずw
思わず「エーーーッ!?」って言ったよね。


・「Beautiful World」のイノ→坂ソロのとこの健准絡みも、ちょうどイノッチが被って見えーず!
もろもろ隠され席だー。


・ハニビでバクステからメインステ方向に戻る時に、
長野くんがMyひろしチヤホヤうちわを見てくれた。
気がする。
そう思うと幸せ。
程度。


・「by your side」のバクステまで歩いて行くとこ、
イノッチ越しに健くんを引っ張る岡田さんの顔が、まじアウトレイジ


・「太陽と月の子どもたち」のみんなで集まるところ、
この日は長野くんを真ん中にしてみんなで触りまくってた。
剛くんは執拗に長野くんのイヤモニ取ろうとしてたw
この日ももちろんトニセンパートを気持ちよさそうに歌う准一くん。
ビデオ撮りなのにw


・「Get Naked」のセルフィー岡田は最初からカメラ目線でした。
各所からのキャーが無くて寂しいw


・「レッツゴー6匹」からのトロッコ、この日のアリトロ当番は坂本岡田!やったー!


・坂「セクスィー!」
准「キターーーー!!」
やら、
剛「シェキナ!」
准「おうっ♡」
やら、いちいち反応がオタクな准一くん。


・「MFTP」と「愛なんだ」のときに、隣にいる健くんのジレの裾が気になる准一くん。
曲中なのに、何回かペロペロめくって見てた。
何があったのか気になるんですけどー。


・「愛なんだ」のラップのとこで准一くんが、
「ひろし!ひろし!」とひろしコール。
で、長野くん中途半端なダンスw
健「DVDに残るよ?ww」
このあと健くんが長野くんにほっぺチューしてたらしいけど、
死角だったっぽくて見えなかったー!!


・「ボク・空・キミ」の准一くんの手振り?が激しくなっている。
坂本くんのソロパートの後ろで、めっちゃ力込めてた。そこ歌ってないのに!w
坂本くんが乗り移っちゃったのかと思ったよ。


・「ハナヒラケ」でカメラに長野くんのサインをアピールする剛准。
准「ヒーロシ、ヒロシもヒロシめればぁ〜♪」
ついにひろしが3人にw
これには後ろからついてくる剛くんも笑っちゃってた。
健くんは下手側からアリトロに乗るはずがイノッチと一緒に花道の方へ。
気付いてダッシュでトロッコ乗りに行ってたw


・目の前の花道で全力で色紙飛ばす准一くん。
頭を掠めそうで、ついよけちゃう。


・WAのあと、下手側に挨拶しに行く5人と、
出遅れてまだアリトロに乗ってる健くん。←ちょっと焦ってるw
(´ε` )みんなで健見ようぜーw


・Wアンコはこの日もバクステまでイノ健が全力かけっこ!
きょうもイノッチの勝ちー!w


・はける直前に、
健「みんなのこと…愛してる♡」


・で、トリプルで出て来た時に…
井「長野くんからみんなに一言あります」
長「みんなのこと…愛してる♡(超ドヤ顔)」
まさかのコメントパクり芸ww


・この日はトリプルで坂本くんもバクステまで来てくれたよー!!


・トリプルの「CHANGE THE WORLD」は客席もみんな歌ってて、
会場が多幸感に包まれてる感じしたなー♡


・長野くんにバースデーチヤホヤ団扇アピールしてたら、
一緒に後ろにくっついて来た准一くんにウンウンされた。
「うちのひろしです」ばりに親指で長野くんの背中指しながらw
長野くんに作ったうちわで准一くんがリアクションくれてフクザツーーw
てか、その時長野くん全然こっち見てないしね…!!www


・何時だったか忘れたけど、前の席の子が持ってた
「どれなら貰える?
1.サイン色紙 2.サインボール 3.健くん」
って団扇に、ウーンって考えて両手でバツ作る岡田さん。


・トリプル後のはける前、
健「だからぁ…愛してるってばぁ♡」
からの投げチュー!からのウインク!!
最後の最後までアイドル三宅健に盛大な拍手!

 

■MCのニュアンスレポ。順番は合ってないと思う。


・井「みんな、おなかすいたー?」
\すいたーー!!/
井「17時開演って微妙だよね」
剛「俺さっきバナナ頼んだ」
でも、今食べたら危険だ、と。
口から特効になる、とww
井「それも含めてエンターテイメントだよ!」


・井「なんでこんなにお腹空くんだろ…みんなにエネルギー吸われちゃってるのかな。
返して!!エネルギー、返してよ!!」
健「平野ノラじゃんwww井ノ原くんの一番好きなやつww」
井「バースのホームランボール返して!!」


・アルバム会場特典の写真の話。
准「よく見るとわかるんだけど、ほとんど俺が(イノッチを)持ってるんだよね」
井「よく見なくてもわかるけど、リーダーは何もしてないね」
准「ごうくんは何してるの?」
剛「靴を…整えてる」
靴整え妖精 森田剛


・准「長野くん痩せたよね。デーモン閣下だよ」
剛「お前それ言いたいだけだろ」
ごうくんみんなが思ってること言ってくれてありがとう。
「蝋人形にしてやろうか」と言って欲しい准一くん。
長「蝋人形に……してやらないっ!」
准「して欲しいー!して欲しいー!!」
剛「それ楽しいのお前だけだよ」
井「1人で快楽を得てるんじゃないよ」
で、自らやっておいて耳まで真っ赤な岡田さんwww


・井「今日は長野くんの10万45歳の…」
剛「悪魔じゃない、悪魔じゃないよ!」


・井「みんなも毎日『長野くん♡』って思って生きてるでしょ?」
\いぇーーーい!/
長「言わせてる感があるんだよな」


・ケーキを持ってくるのは年下2人。
健くんが「何だっけ俺だっけ?」みたいな感じでバタバタとはけていくw
坂「健に段取り任せちゃダメだろww」


・ケーキが出てきて、早速下に隠してあったバナナを貰うごうくん。
剛「ありがとー♪ママーー♪」
↑この言い方めちゃくちゃかわいい。


・バースデーソング歌う時に、
「長野くん」て言うか「ひろし」って言うか決めなかったため、
「ハッピバースデー ディーア なぁー…ろしー♪」になってしまう我らww


・長野バースデー企画VTRを流してる間、
映像見ながらイノ剛健はケーキの横のフルーツもぐもぐ。
彼らどんだけお腹空いてんの?


・ファンから募った「長野博のいいトコロ」40選が貼り付けてあるケーキ。
アヒル口」ってのを見つけて…
剛健「長野くんアヒル口だったんだね」
井「鈴木亜美ちゃん意識してるんだろ?」
健「…鈴木亜美ちゃん!」
出てくるワードが90年代w


・メンバー5人からも長野博のいいトコロを発表。
坂「ギアチェンジが速い」←助手席自慢
井「家族想い」俊八さん!
剛「かわいい」…それを選ぶキミがかわいい。
健「つや玉がきれい」すごいとこついてくる。
准「ほほ骨が特徴的でやさしい」…は?ww
岡田さんはどうしても2つ入れたくて、結果意味不明なことになってしまったそうw


・それぞれクッキーに文字がアイシングされてて、発表した順にケーキにペタリ。
先に貼った坂本くんとイノッチのクッキー位置を直す准一くんがとても丁寧。
そして几帳面。上手。


・隠れてバナナを食べる剛准。
健「ゴリラとチンパンジーだよ!」


・ごうくんほっぺたにブドウ入れたまま堂々と喋るwかわいいw
准「ハムスター?ハムスターなの?」


・健くんのスマホでなぜか長野岡田とケーキの写真撮ってて、
長野くんも岡田さんの顔真似の顔真似w
剛「長野くんはふつうでいいだろww」


・6人とファンのみんなで撮る時は、ちゃんと3方向で。


・長野くんのマジメなお礼の言葉の後、メンバーへの感謝の言葉も。
健「何だって?よく聞こえねぇなぁ」
長「これからもよろしくお願いします」
健「うん、ありがとう」偉そうw
剛「頭がたけぇなぁ」
土下座してお願いする長野くんww
井「俺たちが土下座させてるみたいだからやめてよ〜♪」←いつものヘラヘラな感じでw
何でものってくれる長野くんほんといい人w


・カミMCで、またキスマークの話。
本当は鍼打った跡なんだけどw
健「昨日スタンド通ってる時に付けられたんだよ」
准「吸われたの?」
健「一昨日はこっち(右)で昨日はこっち(左)。今日はどこに付けられちゃうかな〜。吸い付いたままくっついてきちゃうのw」
ファンをヒル扱いw


・准「今日もちょっと…」と関係者席の方を見る。
健「友達来てるの?」
准「そうそう…友達が…Hey!Say!JUMPの…」
剛健「絶対友達じゃねぇじゃねーか」


・見学で来てたJUMP岡本くんの「Believe Your Smile」の発音がよすぎて、
カミセンから総ツッコミ。
ごうくんへの一言、「Be careful, GO」も発音良すぎてお兄さんたち「?」だったよww

 

19:30頃終演!


--------------------


新横浜の居酒屋で、長野くんのお誕生日にカンパーイ!
して、横浜公演は無事終了!