レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 8/11@名古屋

4年前のレポですが、手書きでメモってあったのを文字起こししました。
少しずつ、アップしていこうかと思います。
V6にもっと浸っていたくて、絶賛懐古厨なんです。

 

----------

8月11日(金)@日本ガイシスポーツプラザ・ガイシホール

ツアー初日!
どしゃ降られでみんなしてびしょ濡れw
席はアリーナ席の花道寄りだよー!

 

■前回と同じくツボポイントを箇条書きでお送りします。


・岡田さん前髪固めてなかったのか、わりとすぐ残念な感じに…。
「Round〜」あたりから超乱れ髪。
ライブだもんね!汗だくだもんね!仕方ない!


・「never」はヘッドセットじゃないのねーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


・「SOUZO」最後のキメポーズかっこいい♡


・たぶん「ハナヒラケ」のとき、歌い忘れ准一くん。
「あっ!」て顔してたw


・「愛なんだ」では「♪そうなんだ いつだって」の転調を忘れて1フレーズ早くサビを踊り出す岡田さん。


・さらに「ボク・空・キミ」で「♪胸が少し震えた」を「♪すねが少し震えた」と歌い間違えw
オーーイ!w


・坂本くんはセクバニで自分を抜くカメラを見つけられず、「セクシー」し損ねるw


・いのっちビリスマで立ち位置ウロウロ。
みんなでキョロキョロニヤニヤしてたw
みんなして初日感強くて好きだよw


・アリトロで准一くん目線ゲット♡わーい♡


・健くんの色紙が超低空飛行な上すごいスピードで怖いw


・アリーナ席にキラキラ成分を撒き散らす長野くん。


・焼きソバンごうくん。


・安定のケツ叩き准一くん。

 

■MCもろもろ

・段取り悪くて野球部の同窓会みたい、といのっち。
ボールキャッチしようとしても「あっちあっち〜!こっちこっち〜!」みたいになっちゃうw
それってさっきの立ち位置迷子ですよねw


・長野くんがまだ迷子になってない!


・アルバムの話
井「健なんかもまだ覚えてないから、みんなで覚えていければね!」


・挨拶MCで健くんがはけようとする剛准を呼び止める。
→「え?」って感じで准一くんちょっと戻る(ピンスポもそこそこにw)
→会場全体が「?」ってなる
→「健が間違えました!それこの後のMCだから!」といのっちが訂正w
本MCは全員で話した後にカミだけ残るから、それと勘違いして呼び止めたみたい。
健くんドンマイ!w


・どしゃ降りなこの日の天気の話。
井「みんな気をつけて帰ってね!」
いや、まだ帰らないけどー!w
岡田さんからも「それ、今言う!?」とツッコミ入りましたw


・美容院で遭遇した坂本井ノ原。
トンカツ大好き特集を読んでいた坂本くん。


・ツアーTイラストの元になった写真は、准一くんがほとんどイノッチの体重支えてるとのこと。
あとはイノッチの腹筋頼り。
ごうくんは手を添えるだけw


・特番で一緒にロケした小2女子と仲良くなったごうくん。
でもメンバーに冷やかされて女の子が急に冷たくなっちゃったそう。
剛「俺の夏は終わったよ」


・さっきの健くんの勘違いを「かわいい かわいい」と裏で着替えながら井岡が言ってたのを本MCで報告されましたw


・本当のカミMCでさっきの勘違いを再現するかのように剛准がはけようとするw
健「おい!紫の西陣2人!!」
ぷんぷん健ちゃんかわいい。


・カミはステージのふちに座ってトーク
森「これからについて話そーぜ。夢とか。」
でかい。


・岡「ミラクル仮面高校生の頃からの森田さんのファンだから!!」
役者 森田剛の古参ヲタによるマウントきたー!w


・ハロネズで高橋努さんと戦ったごうくんに、俺も戦ったよーと岡田さん。
うんうん、トラックの荷台でね。
高橋さんとタメのごうくん、仲良くはなってないそうですw


瑛太とはウマが合うそう。


若手俳優のカラオケに誘われない岡田氏。
健「誰もお前のTRUE LOVE聴きたくないんだよ」
TRUE LOVEとAnother Orionが准一くんの十八番。
世代だねぇ。
准「俺と西島(秀俊)さん誘われないんだよなー」と寂しげ。
西島さん巻き込み事故w


・フレッシュじゃないからだろ!フレッシュギャグやれよ!と、剛健からのひどい無茶振りw
准「グレープフルーツになりたぁい♡…とか?」
↑どスルーされてたwww


・スベるってわかっててやりたくないよーと言いつつ、結局やるw
准「フレッシュフレッシュ フレーーッシュ岡田!(力こぶアピール)」
(仝_仝:)なんで筋肉アピールすんだよ!
(・△・)かっこつけてんじゃねーよ!
ひどいwwwww
もう一回やらされてたけど、客席もやや受けでしたw


--------------------


終演後にTシャツなどなどグッズ購入。
始まる前は大雨すぎて無理でしたw

で、飲み屋で初日にカンパーーイ!
して、友人宅にお泊まりしました。