レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 8/12@名古屋

8月12日(土)@日本ガイシスポーツプラザ・ガイシホール

2日目!
前日の雨はなんだったの?
ってくらい晴天で超暑ーーーい!
ノースリーブに麦わらで参戦です。

 

---------------------
メインステ真横見切れブロックのため、オープニングから超眩しい!
わりとずっと眩しい!
そんな制作開放席のこの日。
制作開放席だけどステージは近かった♡

 

■レポ箇条書き!

 

・「never」での三宅さんの「鼓動」の振り、正面からだと後ろ向きだから真横からしか見えない。もったいない!もったいない健ちゃん!


・前日に埋もれて見えなかった「BEAT OF LIFE」のセンステへの移動ダンス。
なんてかわいいんだ…。


・「Beautiful World」で肩組めない岡田さんの体勢が、前日よりも低いw
格闘技の構えですか?w


・「Answer」と「MANIAC」だったかな、炎が熱い!暑い!


・「Round〜」やら「刹那的〜」やら、メインステでの岡田さんの立ち位置がことごとくコチラで、とても見やすかった♡♡


・アリトロ曲がる時、こっち向いてニコッとしたごうくんかわいい。好き。


・カミ曲は見切れではほぼ見えーず( ;∀;)
健くんがチラチラ見えるくらい。


・「太陽と月の〜」のサビは自由に好きなとこ歌っていいっていういつものアレですか?w


・「SPARK」は見切れ席目潰しっっっ!


・スタトロに乗るのに、目の前の階段から上ってきたーー!
上ってくる岡田さんが手を出してくれてたので、
おててと袖にタッチできた♡
汗がすごくて若干ベタついた♡w


・全員通ったのに岡田さんにしか手ぇ出せなかった自分チキン。


・メインステでの「愛なんだ」で准一くんがステージ端まで来てくれて両手でワーーッ!ってしてくれたけど、逆光で顔全然見えてないよー!ww


・「愛なんだ」でダンスの立ち位置に戻れず、堂々とした歩きで戻る岡田さん。


・WAの時も来てくれた!やっと顔見えたー!ゴリラ顔すんなやー!!w
でもほんと、端っこ気にしてくれてありがとうだよ♡

 


■MCレポ

・(´ε` )こどもたちーー!!
\イェーーーイ!/
(´ε` )夏休みだねー!


・衣装会社「キマイラ」さんの話で盛り上がる6人。
超内輪ネタのため、客席置いてきぼりw


・イノッチは楽屋が楽しいらしく、この日も声出ないくらい笑ってたそう。
健くんは笑い泣きしてたって。
楽屋映像くださいっ!!!


西陣織衣装の手首のとこは出すのが正解なのかなー?と悩む岡田さん。
健「軍人みたいでいいよ!刀刺してそう!」
いや、刀は侍w


・MC中、全身を使って本気くしゃみをする准一くん。後ろ向いてたけど、見切れ席は全部見えてるんでっ!w


・この日のMCは、とにかく長野くんに気に入られたい3人が中心に話してた。イノ健准。


・この日の夜に岡田プレゼンツフレンチにご招待するらしく、
正装持ってねぇよー、この西陣でいいじゃーん、店で輝いちゃおうぜー、と盛り上がってた。
※主に2名(´ε` )(・△・)


・准「ひろしに気に入られるためなら店でも何でも紹介してやるぜ!」
剛「目を覚ませ」


・アルバムのCM見ようって6人が客席に背を向けた直後、長野くんがものすごい勢いで顔の汗をワシャワシャ拭いて、見えてるブロックの皆さんザワザワしてたw
CM終わって振り返るときには何もなかったかのような顔してて、さすがひろし。


・前日よりは固めてきてたけど、すぐキューピー前髪になっちゃう岡田さん。
准「天パーなんだよー。」かわいい。


・坂本くんに対して「いつまでも(長野くんと)親友だと思ってんじゃねーぞ!」と謎の対抗心を燃やす准一くん、言って恥ずかしくなったのかすごい後ろに下がっていってたww


・一昨日の夜、ホテルのエレベーターホールに向かう長野くんにスルーされた坂本くんの話。
坂本くんがあまりにも部屋着だったからそのままコンビニに行くとは思わなかった、って。
(・△・)コレ(西陣織)着て行けよー!


・長野くんとご飯組で盛り上がってて…
(・△・)悪いな、俺たちだけ幸せ感じて。
(仝_仝:)それが本当の幸せだと思ってんのか?
↑長野くんいなくなったらお前らどーすんだよ。とか言い放ってたww


・さっきのキューピー前髪をカミMCで健くんに直してもらう。
「健くんやってよ」とか「何で自分でやんなきゃいけないんだよー」とか甘えてたけど、最後ちっちゃく「ありがとう」って言ってたのかわいかったよ。


・今何の役も入ってなくて自由な岡田さん。
浮き足立ってるそうw
准「見ててよ、もっと絞るから!」
↑客席喝采!ww
ガリガリになっちゃうよ!」とのこと。


・映画「関ヶ原」について。
剛「エラい人とエラい人が戦うやつだろ」
准「エラい人って誰?」
剛「北の方の…」え?w
准「健くんは知らないでしょぉ?」←失礼w
(・△・)ワカンナイ


・健「石田純一役だろ?」
准「靴下は履いてるよぉ」
健「昔の人は裸足だろ?」
准「そこ真面目に返さないでよぉ…」


・料理を取り分けるときにお箸を反対に持った准一くんに健くんが「お前はそんなことしなくていいんだよ」と言ったそう。気を使うなよ、と。
准「何?俺、口説かれてんの?」と思ったそうw


・准「健くんは(昨夜のご飯)剛くんに来て欲しそうだったよ」
剛「健はアバズレだからなっ」
健「アバズレってなんだよー!!!」
森田岡田爆笑w
ごうくんが手で口抑えて岡田さんの方見て笑ってたのかわいかった。
で、アバズレ訂正されないままトニ曲へ。
健くんとても不服そうでしたw

 

---------------------


名古屋駅の駅地下で、今日も乾杯!
翌日の公演には入らずに帰宅しました。

次は1ヶ月後!長い!