レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/21@静岡

10月21日(土)@静岡エコパアリーナ


お昼ご飯は友人に連れて行ってもらって鰻重ー♡
初めて浜松で鰻重食べました!

台風が近づく中、会場までも一緒に車で連れてってくれてありがとう♡


--------------------

 

この日はぼっち参戦。
前日よりメインステよりのスタンド後方席。
1列ほぼ全員三宅担だった。すごい。
ポツンと岡田担w

結構後ろだったからスタトロでも遠かったー。
譲ってもらったチケだから文句は言うまい・・・。

 

・登場と同時に、三宅健の髪型オールバックでみんな「えーーー!!」とw
しかし2曲目には元どおりでしたw


・「Beautiful World」で、この日はイノッチを担ぎ上げる准一くん。
イノッチそのまま歌ってて辛そうw
担ぎ上げる瞬間は、いつもより密着してる長野森田をガン見してて見れーず。


・「Answer」だはサビの坂本岡田パートを健くん熱唱。
歌いたいとこ歌ったらいいさ!


・「Remember your love」の最後の振り、シーンとなった会場で靴音が聞こえるの好き。


・「刹那的Night」の間奏でカミセンジャンプしたあと、健くんめっちゃ笑顔だったんだけど、
何があったの?教えなさい?


・「COLORS」で立ち位置間違えてウロウロする岡田さん。
健くんとニヤニヤ。
その後のソロ、ちょっと歌えてなかったw


・「太陽と月のこどもたち」のパート間違い問題。
この日はカミパートでイノッチが、トニパートで森田岡田が、気持ちよさそうに歌ってましたw
もう、これも好きにしたらいい!w
6人で真ん中に集まるとこは、准一くんがごうくんにめっちゃ「どんだけー」やってたww


・「Get Naked」でカメラ目線岡田再び。
准一「気取った態度が鼻に付く(チラッ」\キャー/
今日はバックのスクリーンも見やすい席だったから、
スクリーンをメインに見つつ、本人も見つつ。


・「愛なんだ」のイノ岡の絡み無くなる。
寂しい。
坂「みんなは素敵なんでしょう♪」


・「ハナヒラケ」
准「小さな憂鬱もヒロシめれば〜♪」
あ、またヒロシ1人減った!w
そのパートで長野くんの真似。
長野くんに色紙で優しーーくはたかれる。
准一くん照れる。かわいい。


・花道を後ろから来た岡田さんがごうくんを肩に乗せた…!
ごうくんも左右に揺れてノリノリでしたw
降りたあともご機嫌なごうくんかわいいー♡


・Wアンコの最後で手を繋いでお辞儀するとこ、
トニカミの並びだったことがなんだか珍しくて、
1人で興奮したw


・トリプルアンコ、この日もごうくん「わお!わおわお!」言いながら登場。
だから何キャラ?w
准一くんが「ヨーイドン!」って言ったけど、
この日のイノ健かけっこはそこそこにw
バクステでファンサする准一くんに近づいてツンツンする長野くん。
2人で並んでロイヤルお手振りw
さらに准一くんが骨折長野くんの真似やったら、
また「左手だよ」って直されてたw
准一くんニヤニヤしてたw

 

■MCレポを箇条書きで!


・岡田さんによる、広瀬すずちゃん、長澤まさみさんのモノマネ。
静岡出身者を調べてたら、この2人にたどり着いたらしいw


・台風が近づいているので、雨男の話。
イノッチはドラマのロケとかの時に絶対晴れるから違うと否定。
実は坂本くんなんじゃないか?ってなって、
健「なんか湿っぽいしね」←ひどいw


・ワンディッシュの話。
甘いの苦手なのに食べてるよね、と。
甘いものでコメント困ったときは「なるほどー」と言うらしいw
健くんが「アフォガードならいけるんじゃない?」と。
アフォガードがわからないおじさんたちw
しかも健くんのアフォガードの説明が雑w
長野くんがたまらず一歩前に出てくる。
でも誰も気付かず話し続けるから、岡田さんがフォローw
で、長野博によるとてもわかりやすいアフォガードの説明きたー!
それだーー!!w
坂本くんをアフォガード食べられるカフェに誘う健くん。
健「犬も一緒に入れるからさ!」
坂本くん、まんざらでも無さそうでしたw


・健くん表紙の東海ウォーカーの話。
健くんは前日にやたら楽屋で「東海ウォーカー発売日」と言っていたそう。
重版おめでとう!!


岡田准一による、照れた時の健くんのモノマネ。
手を顔に当てるんだけど、二の腕すごい。
女の子だったらすごいかわいいよね、と。
いや、男の子でも健くんはかわいいですよ?
剛「女が嫌いな女だよな」
それは確かに。
健「おじさんたちを手のひらで転がしてるんだよ♪」
剛「お前もおじさんだろ」


・雨よく降るし、グッズでカッパ売ろうと言い出す彼ら。
客席は好反応w
長「え、反応いいなぁ」
井「出したら買う?」
客\買うーーー!/
あと、傘とてるてる坊主もお願い。


・キマイラとご飯に行った話。健くん曰く「合コン」w
岡田さんはキマイラ姉さんたちに若い頃怖いイメージがあったそう。
准「森田三宅の出捌け教えなさいわよ!・・・って言われて」
剛「教えなさいわよ」wwww
キマイラ話長かったなw


・岡田氏による「長野博くんの手の振り方」モノマネ。
あまりに滑らかでロイヤルな手の動きに、思わず真似する剛健w


・健くんの「どんだけー」が上手くなってたw
昨夜お風呂で練習したそうw
剛「鏡見た!?鏡見て練習しただろ!?」
健「うん」
森田さん爆笑。
准「素直だね。素直で可愛いよね。」
そして前日同様「どんだけー」でキーを合わせようと頑張る三宅岡田。


・カミMC終わり、
健「そろそろお尻痛くなってきたでしょ?靴下のあととか消えないんでしょ?」
なんで知ってるの?

 

---------------------


夜は念願の「さわやか」でハンバーグをいただきました♡
なんで静岡ローカルなのー?ってくらい美味しかった。

ホテルに戻ってから同じ宿だった友だちと部屋飲み!
あと1日で終わっちゃうのが寂しかったなぁ。。。