レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 今さらレポ 9/20横浜

9月20日(日)@横浜アリーナ

席はアリーナAブロ10列
着ブロの真後ろ。実質何列目だったんだろう?
双眼鏡はほぼ使わず、な席でした(n´v`n)
この日のVみくじは健くんの小吉。フリーダムのF!
健くんだったので、色々と面倒なやり取りをしてくださった健くん担のなおみさんにプレゼント( ´ ▽ ` )
…というか、全てをお任せしてしまっていて申し訳なかったですm(_ _)m
奇跡の巡り合わせに感謝感謝でした。

-------------------------

◇以下、この日気になったとこなどなどを箇条書きで。

・「マサさんの大吉出た!」

・イノッチのCan doがキレッキレで食い入るように見る。

・willの途中でフォーメーションがド正面になってなぜかドキドキ。

・トニ曲のイントロ、健くんずーっといた。いつまでいるの?ってくらいずっといたw
 最終的に坂本くんにおんぶされてたよ。
 長野くんは岡田に押し倒されてた。長野くんの身の危険を感じた。
 
・ベストオブ「コーヒーの香り」は、この日の坂本くん。おめでとう!ありがとう!

・スピリットのとき、長野くんの後ろから花道歩いて外周に来た岡田が長野くんに隠れる。
 かわいい。
 それに気付いた長野くんがノリノリで左に右によけるんだけど、岡田先に飽きるwオイw
 この曲でケツバット以外の動き見たのはこの時だけかも?

・坂本くんキーポン歌い忘れ。

・客席登場は前日と変えてきてて、いよいよわけわかめ

・センター席トロッコに行く途中、花道で立ち止まっていた健くん。
 下からスタッフに「こちらです。」と誘導される。

・此処からの最後で岡田が「やさしさ」を「ささしさ」と噛む。
 剛健が顔を見合わせて笑い堪えてた。でも堪えきれてなかったwww

・(´ε` )銀テープ取ってねー!

・メイドインのプロペラで身長が縮んだかもしれない坂本くんからの提案。
 (●●)交代制にしない?
 
・トリプルは挨拶のみ登場。


◇ここからはMCなんとなく。

森田さん、カミMCでこの後やるoverの話しちゃう。
健「ネタバレしちゃったよーw」
岡「定番だからね!やるよね!」
と岡田が一生懸命フォローしてたw

岡「可愛いよ、健くんとイノッ……長野くんは。」
イノッチって言おうとしたのか、伊野尾くんって言おうとしたのか。
剛くん体をくの字に曲げて爆笑。

岡田が有岡くん(相葉ってぃかも)についたゴミを取ってあげたら「森田さんみたいに優しいですねー」と。

(仝_仝:)女の子に送るメール、間違えて相葉に送っちゃってー。
会場ヒンヤリ。
相葉「先輩、間違ってると思います」
朝、寝ぼけてたそうです。
内容は、(仝_仝:)<聞かないで。

後輩との話。
健くんはグイグイ系無理。
剛くんはグイグイの方がいい。
(・△・)センシティブだから!…あ、ごめん、センシティブだから!!
何で言い直した?w
(・△・)自分のテリトリーに入られるのがイヤなの。ねぇ、森田くん?
(仝_仝:)お前のテリトリー知らねぇよwww
(´ε` )ごうが知らなきゃ誰も知らないなw

メンバーは触られても大丈夫って話から、「やっぱりこの人たちは特別なんだなぁって思った」って健くんが言ったのに胸熱。

坂本くん、帰りの新幹線でいつもビール飲んで真っ赤になっちゃう。
坂本くんだけお弁当がつまみ状態。
(仝_仝:)食うのがおせぇんだよ。
コンビニで500mlのビール6本買って、その日のうちに飲んじゃうらしい。
なぜなら次の日も同じ量を買っていた。井ノ原談。
(●●)飲まねぇとやってらんねーよ!

前日に引き続きお風呂の話。
(・△・)この前、剛と一緒に入ってて…
ヲタ「えっっっ!?」
(・△・)…違う違う違う!(大慌てw
言った本人がなぜか一番動揺w
もらい事故の森田さんも動揺ww
結果、一緒に入ったのはお風呂じゃなくてシャワーでした。
剛くんの耳の洗い方がかわいい。と。
親指人さし指中指の3本で丁寧に洗うらしい。

岡田も嬉しそうに剛くんと混浴したよーと。
城ホに大浴場があるらしく、2人で入ったそう。
(仝_仝:)背中の大きなおじさんがいるなーって思ったら岡田だった。
楽屋に時間差で戻ってきて
(仝_仝:)岡田とおふろ入っちゃったー♪
(@ム@)剛くんと混浴しちゃったー♪
と、2人とも嬉しそうに言ってたらしい。
それを再現する長野くんとイノッチ。
おじさんたち可愛いね。
 
井ノ原さんが話を盛りに盛ってみんなで爆笑した後の「はぁーーくだらねぇーーwww」に既視感を覚える関東影部員。

-------------------------

終了後はえりちゃん、きいなちゃんとV6曲の流れる駅前チェーン居酒屋でかんぱーい!
鶏が美味しかったね♡