レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 今さらレポ 9/21横浜

9月21日(月・祝)@横浜アリーナ

横浜最終日ー!
えりちゃんと新横で落ち合って、ランチ。
行こうと思ってたとこが大混雑だったたので、その近くのホテルの1階にあるレストランでガッツリと定食食べました。
安いしすいててよかったよ。
味は…そこそこ。
その後は珈琲屋でだらだらしてから会場へ。

席はアリーナCブロ21列
わりと後ろめでスマソ。
この日のVみくじは坂本くん大吉!

-------------------------

◇以下、気になる点もろもろ。

・ピーポーで健くんの頭の上を足ぐるってやるやつ、すごい早さで回すイノッチ。
 この後のMCで真相が・・・w

・Can doのとき、外周で坂本くんが健くんのズボンのポケット直してあげてた。

・SPOT LIGHT「背中を押してくれる~」で長野くんが岡田の背中をポンポン。胸熱。

・涙アトでセットにつまずく健くん。イノッチに笑われる。

・トニ曲のイントロで長野くんと岡田が側転。
 貴重なアクロバット!!w

・IN THE WINDの前のシルエットダンスのところ、立ち位置間違えて暗闇でダダッと走る岡田さんがまじゴリラ。
   ピンスポには間に合ってませんでしたw

・バリバリのおケツどーん!で岡田に吹っ飛ばされて一回転する健くん。
 さらに坂本くんにぶつかって倒れる坂本くんw流れ弾ww
 最終的に全員吹っ飛んで、岡田の周り誰もいなくなるかもしれないwww

・蝶の最後だけセンステで健くんが踊ってて、自分でもビックリするぐらいの黄色い声出た。
   だって!踊って欲しいんだよ!蝶を!!

・GUILTYで長野くんが振りを間違えて健くんとドッキングしそうになる。
 これもMCで話題にw

・ここ3日間挨拶のときに岡田が自ら何言ってるかわかんない感じになっちゃってて、
 おもしろ可愛かった。
 喋りながら頭の上に「?」浮かんでる感じしたよw

・此処から でメンバーと顔を見合わせてニコニコする健くんかわいい。
 三度見くらいされてた剛くんがめっちゃ優しい笑顔してたぁぁぁああ。

・メイドインの土台がまさかのイノッチ!!
    まっすぐ回せなくて、剛くんがくの字に曲がっちゃってたwww
 三宅さん曰く、(・△・)<剛がどんぐりみたいになってた!!
 岡田は自分が乗るシミュレーションしてた。
 隣で長野マンが乗せるシミュレーションしてたから、乗せてくれるかもしれないよ…!w
 あと、来いよ来いよ!って真ん中で土台を手招きする森田剛かわいかった。

・健くんの愛メロの振りがワンフレーズずれる事件。
 わりと長いこと本人気付いてなかったw

・トリプルにミュージックライフ!!
 Vみくじを客席に投げ入れる。
 健くんがセンター席にダイブ。
 剛くん着ブロの男の子の頭をヨシヨシ。
 岡田着ブロの子どもを抱っこ。子ども号泣www
 という、自由奔放なカミっ子が見られてよかった。

・ミュージックライフが終わって、
 「曲終わっちゃったよ」と、呟く森田さん。
 ゆっくり回ってくれてたから、花道の途中で曲終わっちゃって心残りだったのかなー?


◇以下、MCをなんとなく。

始まる前の恒例?のハグで、今日は剛くんからきてくれて嬉しいおかだ。
岡「いつも俺からいってて。それが見たかよ!剛ちゃんから・・・!」
ほんとに嬉しそう。
同じ場所でスタンバイしてるメンバーについて、
井「岡田とー、剛とー、俺。っていうカミセンの3人でー。」
と説明するイノッチに客席ザワザワ。
坂「そのネタもう古いよ!w」

Can doで毎回振り付け間違える剛くんのことをバラす長野くん。
(仝_仝:)振りが悪い!
イノッチはピーポーで下手側のお客さんに手を振ってたら
健くんの頭上を足ぐるってやるやつ間に合わなくて、急いで回したそう。
井「こっち側のお客さんのせいだよー!俺を虜にするからー!」
長野くんが振り間違えて健くんと出会っちゃうのもイノッチにバラされてたw

イノッチ、生放送のやり過ぎで間が怖い。
のどが渇いても水も飲めない。松山千春みたいにマイク横につけながら水飲むw
(@ム@)病気だよ。

歯を磨くタイミングが一緒な剛健。
それを「仲いいなぁ」って楽屋で観察してる岡田は剛健担なんだと思う。

カミセンの楽屋に遊びに行くイノッチ。
(仝_仝:)いるよなーこういう人。本番前に居酒屋の話とか、どうでもいい話してさぁ。
誰のこと?www
イノッチはストンプで使った画鋲をシャカシャカしながらカミセン楽屋に来たらしい。

健くんは朝起きてればあさイチ見てるんだって。
ワンディッシュも見てるんだって。
マサズキッチンって呼んでたけど、そういう名前のお店があるらしい。
だから今後は、さかもこずキッチンで。

最近昔の映像をよく見るよって話から、
井「スーパージョッキーとかさぁ…みんな知らないかな?熱湯コマーシャルとか」
健「みんな知ってるよ!おばさんたちだもんね!」
三宅健容赦ないwwww
 
MC終わりにみんなで立ちあがってストレッチ。
(・△・)「片方の手でもう片方の手首を握ってグーっと伸ばす」
(●●)「心霊現象みたい!地面から無数の手が!!」

-------------------------


終了後はえりちゃんと横浜でスープカレー
ここから次の公演まで空くからなんだか寂しい気分でしたー。
横浜全公演終了!お疲れー!!