レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 今さらレポ 10/30代々木

10月30日(金)@国立代々木競技場 第一体育館

この日は定時ちょい前にあがらせてもらって、ダッシュダーッシュ!
なぜなら制作開放席で引換えをしなきゃだったんです。
そのためにスニーカースタイルで来た!
でも、引換口全く並んでなくて、こんなに急がなくても大丈夫だったかもー。

引き換えてみたら、アリーナD3ブロ
埋もれかなー?ぐらいに思いつつ、席についたらアリーナ席の最後列でした(°_°)
思わぬ外周沿いで、自分の服装の適当さが悲しくなったYO!
しかし、メインステはせり上がらないとほとんど見えなくて、ずっと爪先立ちでプルプルしてましたよw
もしくは後ろのビジョン見てた。

開放席だからか隣のD4よりもかなり後ろに出っ張ってて、列が足されてる感ありました。
席を増やしてくれた関係各所の皆様、本当にありがとうございます。

あ、Vみくじはポニー森田の小吉でした。
やっと森田剛きたー。

-----------------------
◇コンレポのようなもの。

・メインステ遠いし低いから、OPで6人出てきてるはずなのに誰もいない現象が発生。

・真後ろにJr.の子達が5、6人来ていて(キンプリ?とか言ってたような…)そっちにお手振りとられちゃうのが悔しかったなー。
あと、全力でハニビやら愛メロやら踊ってるのとか、うちわと双眼鏡持ち替えてるのとか、MC中お腹すきすぎて会社で貰ったどら焼き食べちゃってるのとか、途中瀕死状態になったペンラの電池を慌てて変えてるのか、全てそのJr.の子達の視界に入ってたかと思うと、なんだか申し訳ない気分になった。

・トニ曲イントロはもう坂本くんオンステージで、カミとのわちゃわちゃがなくなっちゃったのがざんねーん。あれはあれで面白いしはたから見てる他の5人も大爆笑してるんだけどねw
 
・コーヒーの香りはかろうじて岡田さん(n´v`n)

・3回目のセクシーでためすぎて後ろの剛健にせっつかれる坂本くん。からの、耐えられずに笑いながらセクシーー!!他の5人もめっちゃ笑顔で楽しそう!

・WAのときスタンドAブロ付近で「らららら~♪」の手振りに合わせて長野くんのおケツをなめるように触る岡田。後ろから見てたけど、すごい。すごかった。
 
・トロッコの時、緊張してなのか手を出せずにいる最前の岡田担に、自ら「はい、握手」って感じで手を差し出す岡田さん。惚れてまうやろ。
でも反対のスタンドに行った途端にファンサが雑になってたwオイw
 
・この日のスカリミはサビあたりからずーーーっと岡田と長野くんがチラチラお互いを見てた。曲に集中して!w
 
・UTAOで長野くんが岡田の頭をよしよし。

・UTAOで目の前の外周通るとき、剛くんがまっすぐ前向いて歩いててこっち見てなく、さらに誰も呼びかけてなかったから「ごうくーん!」と森田担ばりに呼んでみました。
そしたらこっち向いたー!キャー!
がしかし、私の隣の森田担が呼んだんだと思われて、その子に指差しロックオンしてました(;ω;)
剛くん、今の声は私だよ…?(;ω;)
まぁ、森田担が幸せだったなら…それでいいさ!
私のうちわがっつり「准一」だったしね!www

・此処から の間奏、健くんがずっと後ろの映像見てた。

・岡田の挨拶。
「うちわとかでね、メンバーを応援してくれてるのを見ると嬉しくなります。あ、もちろん自分を応援してくれてるのも嬉しいんですけど…w」
今回のツアーは岡田のメンバー好きが色んなとこで伝わってきて、嬉しいな。


・メイドインのプロペラ土台が岡田!
すごい速さで楽しそうにぐるんぐるん!全力の力持ちアピール!
結果、二人とも目を回して倒れこんでたw
曲終わりに、剛くんに指名された!!って嬉しそうに話す岡田がかわいかった♡
これを見られただけでもこの日行った甲斐があったよ…( ;∀;)
avexさん是非とも映像化お願いします。


◇MC抜粋。順不同です。

井「今回お…ベストアルバムを中心に…」
メンバー「お?おってなんだよ!」
井「オーマイグッネスと間違えたんだよ!二年前の俺が出ちゃったよ!」

岡「安心してください!売ってます!(両手で指差すポーズ)」
からの、
岡「売ってます!(片足あげるポーズ)見てください、この安定感!骨で立ってます!」
新しいポーズきたー!w

坂本くんは振り起こしが左右逆。
昔のイノッチは適当に踊ってて振り起こししづらい。昔の自分に、あとで後悔することになるって言ってやりたい、とイノッチ。
剛くんが昔のダンス見ながら「ここでしゃがむのかよ…」と。しゃがむとしんどい。

Tシャツ、売ってますよ!
ってやって、ややすべりで落ち込み下を向いちゃう岡田。
健「自分からやっといてウケなかったからって落ち込んでんじゃねーよw」

衣装がパツパツすぎて、いつズボンが真っ二つに破れるかわからない岡田。
岡「(破れても)みんな、見るんじゃねーぞ!!」
剛「いや、見るだろwww」

健「みんな入るときブイみくじ貰った?」
剛「なにそれ」
と、ラブセンについて無知な森田さんに対して、みんなが自分たちと恋愛してラブラブなんだよーってことを熱弁する三宅さん。
剛くんの反応は薄いw
健「これだってラブセンプレゼンツなんだよ!!」
剛「それぐらいは知ってるよ!w」

がこいこでは健くんがポロリしちゃうそうです。
(・△・)そのポロリじゃねーよ!!
24時間テレビで一番泣いていた坂本くんの泣き顔がウミガメみたいだ、と三宅さん。
穴という穴から出る。
坂本くんは保護犬を預かってたことがあるそうで、感情移入しちゃったそうです。

ハロウィンについて。
井「俺たちが仮装みたいなもんだからな!」

涙あとの時に岡田がチラチラ横目で見てくるんだよー、とイノッチ。
岡田曰く、長野くんが下向いてて見てくれなかったから。
で、岡田が見てくるからってイノッチが目をそらしたら、坂本くんが鋭い眼光だったと。
盛って真似してたwww
あれは椅子の上のガールを見なきゃ!と言う健くんに対して、
剛「見たいときに見ればいい!」www
なるほど、V6は歌いたいときに歌えばいいし、見たいときに見ればいいんだね!w

スパノバでトニパートを歌う健ちゃん。
健「俺から表現の自由を奪うのかよ!!」
健くんが図書戦ネタ出してるのに5人気づかず!せめて岡田気づけー!

スタンバイ中に暗闇でSPの振りを小さく踊る坂本くん。
小さくやってるから怖い、とイノッチからのクレーム。

イノッチ、昨日の帰りの車の中で坂本くんと長野くんアブナイ夜会を見たそう。
2人が水を得た魚状態だった、と。
夫婦茶碗」だの「つがい」だの色々言われてたw

井「ねぇ、兄さん?」
(@ム@)…おまっ
で、客席超盛り上がる。
盛り上がりにビックリするメンバーたち。
いやいや、ファンなんで関西以外の人でも知ってますよ…!!
井「もう一回!もう一回だけ!お願い!」
って3回もやらせといて、
健「どんどん耳が真っ赤になっていくんだよな!かわいいなお前!」
と茶化される岡田かわいそう可愛い。

関係者席に来ていた中丸くんにボイパをやらせる。
さらに、隣にいたまっすーにもやらせる。
もちろんボイパ素人なので、事故。
さらにさらに、その隣のセクゾンきくちくんにもやらせる。
大事故。
剛「かわいそうすぎるだろw」
でも、全力でやってくれた彼ら偉かった。
 
(´ε` )セクシーなゾーン大切にね!


-----------------------

この日関係者席にあさイチメンバーも来ていて、始まる前もアンコール中も楽しそうでほっこりした( ´ ▽ ` )
アンコールでイノッチのうちわ振る有働さんかわいかったなー。
 
此処からの時のハートも自分のとこに降ってきたし、(曲が終わって席の後ろに落ちてるやつ回収してる時にキンプリ?に見られてたけどw)開放席申し込んでよかった!
開放席の中にも2階席端っことかあったみたいだから、運もよかったー!!
 
この日は原宿駅前で30分ほど立ち話してから帰りました!