レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 今さらレポ 9/19横浜

9月19日(土)@横浜アリーナ

友人の生後3日の赤ちゃんを朝っぱらから見に行ってガッツリ癒された♡
長居しちゃったので急いで移動!
久々に入る某中華料理ファミレスにて、大学の先輩からチケを受け取り。
ツアTにラインストーンはりはりするのを手伝ってもらっちゃいました。
手ぇベタベタになっちゃって申し訳なかったです。。。
で、新横で姐さんと合流して、横アリ裏の公園的スペースでツアT襟元ジョキジョキ。
隣にいた外国人Vファンさんに可愛いねって褒められた( ´ ▽ ` )
姐さんハサミ持参してくれてありがとう♡


この日の席はアリーナCブロ3列
実質2列目で、姐さんありがとう!
生後34年と10ヶ月の濃い顔の人をまじまじと見られたよー。
Vみくじは長野くんの小吉。博多だよ〜♪


◇以下、気になるポインツ。

・青いキラキラジャケットが増える。

・此処から でハート型の何かが降ってくる。

森田剛刈り上げる。

・スパノバでライトセーバー演出が増える。

・カミセン曲で完全に歌詞が飛んでしまった健くん。
 ビジョンにでっかく映し出されてるから、あわわわ感伝わってきた。

・Darlingで振りが飛ぶ坂本くん。
 ん?あれ?ってなって動きが止まって踊ってなかったw

・バリバリのおケツアタックで健くんが吹っ飛ばされるw

・アカペラの前、
 井「健ちゃん大丈夫?大丈夫?」
 (・△・)なんでー?

・MナビのときにBGMが消えたり、健くんのメッセージ途中で切れちゃったり、
 此処からのイントロ音が変だったり、色々音響系トラブリュー。

・UTAOで外周まわってきた坂本くんが目を合わせて歌ってくれた。
 と、信じるとちょっと幸せ。

・此処からのイントロで健くんが剛くんにヒソヒソ。
 聞こえないからってイヤモニ外して聞いてあげる剛くん。
 剛くんの歌い出し間に合わなさそうでヒヤヒヤしたw



◇以下、MCの雰囲気。あくまで雰囲気でお読みください。

井「岡田のってるー?」
岡「安心してください!調子のってますよ!!」

(´ε` )忙しいタモリさんがロビーでずっと立っててくれてんだよー。

子どもたちー!の呼びかけの後、
(´ε` )後半疲れて寝ちゃうからね!
↑これ翌日間近で実感したw

横アリは楽屋が2つあって、自然とトニカミで分かれる。
カミセン3人一緒にいたいからっていう理由付けをしたがる岡田。
車もトニカミ分かれるから、
岡「岡田が乗ったから俺もこっち乗ろうみたいなの、あるの?wkwk」
剛「(食い気味に)それはない。トニセンの方に乗ろうとするとこちらですって誘導されるんだよなー」
がんばれ、岡田。

みんなが問いかけに「いいよー」と返答してくれるのが嬉しい、と健くん。
(・△・)メタボになっても好きでいてくれるかなー?
\いいよー/
(仝_仝:)甘やかすんじゃないよwww

井「健が意外と頼りになるんですよ。さっきも、ねえ?」
剛「頼りにしてますよ。」
森田さんの代わりに商品のクレーム電話を入れたらしい健くん。
剛くんが最初優しい声で話してたのに、強気な健くんに代わって
相手側には「この人急にスイッチ入ったな・・・」って思われちゃってるだろうとw
剛健の声が似ていて、代わったことに気づかれないって自分らで言っちゃう剛健。
健「次に買う人のためですよ!」
ちなみに、姐さんが横で
「そういうの(クレームの電話)仕事思い出すからやーだー!」
って言ってましたよ、健ちゃん。

人を触るのは好きだけど、触られたくない健くん。
振付師の人に腕掴まれて立ち位置直されるのすごいイヤだった、と。
健「メンバーは大丈夫。知らない人は無理。」
振付師は知ってる人じゃん!wwwと総ツッコミw
24時間テレビのとき、JUMPに肩組まれてちょっとイヤだったんだって。

健くんちのお風呂に入りたい岡田。
帰りが一緒だと「お風呂借りてもいい?」と部屋にあがろうとするんだって。
でも、岡田が大雑把だって知ってるからお風呂使わせたくない健くん。
(@ム@)俺が汚いみたいに言うなよ~。

TSUTAYAでカード作ろうとしてパスポートを持ってきた岡田。
イノッチ談。

手話終わりであさイチのスタジオに侵入してメモを残す健ちゃん。
写真がたくさんビジョンに映し出される。
(・△・)次!次!
って写真をおくっちゃうから「待ってー!止めてー!」状態のヲタw
イノッチの席で頬杖ついてる写真とか超かわいかったのに一瞬しか映らなかった!
入構証をちゃんと首から下げててかわいかった。黒髪の写真だった。
で、メモにお手紙を残していったそう。世界の健より。

楽屋で悩んでたら剛健に慰められる岡田。何それかわいい。
っていうか何に悩んでたのか気になる。
三宅健の名言「自信を持つんだ!」
井「そんな2人に岡田はどう思ったの?」
岡「つ…ついていこうと思いました。」

長「岡田の、俺のケツへの執着心がひどい」
井「岡田だけじゃないからなー!みんな長野くんのケツ好きなんだからなー!」
からの、スパノバ坂長プリケツ話。
「二人恋人のように~♪」でイノッチが後ろから見てると
坂本くん長野くんがすごい腰つきで踊ってて、
どういう気持ちで見たらいいかわからない、とw

スパノバは今日もトニパートを全員で歌い、カミパートをイノッチ以外の5人で歌ってた。
井「俺が間違ってるみてぇじゃねーか!」
デジャヴ。
(・△・)自分を信じろよ!ビリーブ自分!
(@ム@)好きなところで歌わせてくれよ!
と、5人にせめられてかわいそうな井ノ原さん。

無言で肩をほぐしてセンター席の一部に笑われる岡田。

健「外にいったら、岡田さん岡田さん岡田さーん岡田はーんって言われてるかもしれないけど、ここにきたら岡田だから!俺、岡田だったって気付かせてあげてるの!」

MC終わり、
井「よーし!じゃあ行っちゃいますよー!」
\いえーーい!/
井「本当に行っちゃうよー!」
\いえーーい!/
井「行っちゃうよ?俺たち行っちゃうんだよ?いいの?」
客「…?」
井「本当に行っちゃうよ?」
客「え?…(空気を読んで)やだー!まだーー!」
井「よーし…じゃあ、行っちゃいますかーー!!」
5人&客「どっちwwwww」
なんだか様子のおかしい井ノ原さんでしたw


------------------

終了後に例のアレ書いて、勢いでショプバと剛くんの写真も買っちゃったよー。
帰りは日産スタジアムのサッカー終わりとかぶって電車がカオス!!