レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 今さらレポ 11/1代々木

11月1日(日)@国立代々木競技場 第一体育館

この日の公演前は、とことん会見に振り回されました!
予約していたランチも泣く泣くキャンセル…。
だってせっかくの記念日のイベントだし!ブイさん見たいんですもん。゚(つД`)゚。
まぁ、そもそも会見やるなんて一言も言われてなかったんだけどね。
会見前に出てきたつーこにも、「あなたたちが勝手に集まったんだからね!」って言われましたよw
散々待たされたけど、つーこの言葉に納得しました。ハイ。その通りです。

-----------------------

◇会見

みんなでぴーぽーを歌いながら6人を迎えるっていう段取りだったんだけど、見事にグダグダw
かなーり後ろのほうに位置どってたからかもしれないけど、あんまり歌ってる人いなかったし、前のほうの人たちがどこを歌ってるのかもわからなかったw

そんな中、赤い衣装のV6さんが登場。
必死に双眼鏡を構える私たち。
遠くて肉眼ではほぼ見えーず!
でも、階段のとこまで来てくれたから、そこは肉眼でもちゃんと見えたよ!
ちなみに、メッセージリボンのブースは綺麗に隠されていました。

ちょっとした台に乗って、会見スタート。
うん、台に乗ってくれないと見えない。
特にカミs(ry…
詳しくレポしてくれてる雑誌があるので、会見内容はカッツアイ!
だいたいのことは聞こえたけど、岡田の挨拶だけはボソボソ喋ってて全っ然聞こえなかったヨ!!
剛健の掛け合いがかわいかったなー。

-----------------------

大混雑の出入り口を抜けて、ダッシュでお昼ご飯へ!
なかなか席が空いてそうなとこもなく、穴場っぽい地下のスープカレー屋に入りました。
すぐ座れたけど、猫舌の私にとってスープカレーの早食いはちょっと無理がありましたwww
でも頑張った!!美味しかった!!
てか、今ツアーでスープカレー食べすぎ!www
 
早歩きで代々木体育館までバーック!
上り坂と歩道橋のしんどさに、カレーが出そうだったよ!w
あっぺと、着ブロで助かったねって言い合ってましたww
 
友だちと写真撮ってバタバタしたまま会場内へ。
わー!もっとみんなとゆっくり話したかったー( ;∀;)!
 
 
最終公演の席は北Kブロ 1階4列
メインのビジョンがギリギリ斜めで見えるくらいの位置。
曲によっては踊ってる後ろ姿が見えたり、ちょっとした舞台裏が垣間見えて面白かった!
ちゃんと端の端まで手を振りに来てくれたりもしてて、そんな彼らの優しさも見ることができて嬉しかったなぁ(n´v`n)♡
 
そして何よりこの場にいられることに感謝!
 
Vみくじは森田さんの中吉。
一緒に入ったあっぺにその場でどうぞー!
したら、代わりにイノッチの大吉が私の手元にきましたw
 
始まる前に隣のちびっこが抱っこされたまま、「アンパンマン出てくるかなー?」って言ってたw
「出てくるといいねぇ( ´ ▽ ` )」ってこたえたけど出てこなかったね。アンパンマンじゃなくてごめんよ。
 
-----------------------
 
◇色んな雑誌で色んなレポしてくれているので、載ってないような個人的レポをチラッと。
 
・太陽の〜でカミセンの仲間に入ろうとして断られ、ションボリする坂本くん。
 
・SPOT LIGHTの「フォー(´ε` )」で4人に飛ばされるイノッチ。すごい飛んだよ!危険だよ!!www
 
・ラストコーヒーの香りは長野くん。
 
・\ひろしーー!!/ (°_°)!
 
・横一列になる振りで頻繁にはみ出る三宅健。たまにはみ出る井ノ原さん。
 
・IN THE WIND前のシルエットダンスがシルエットじゃなく普通に彼らの姿見えて新鮮でした。
 
・ステージ脇でジャケットを着替えるときに見えるTシャツ姿。森田さんのTシャツ姿。ガン見。
 
キーポンの三宅岡田に夢中で、ラスト\ジャス/逃す。
 
・関係者席のジャニ勢、嵐の5人だけペンライトを持ってたらしく、バックについてた当時の曲になると5つのペンライトの光が揃って動いてて、なんだかほっこりした。
 
・君が思い出す僕は〜 の前、みんなで集まるとこで健くんが坂本くんのほっぺたを無言でプニプニ。坂本くんも無言の対応。
 
・スカリミのサビでチラチラ見合う長野くんと岡田。とても見えやすい席でした。
楽しそうな2人が見れて何より( ´ ▽ ` )

・Mナビの健くんのコメントが終わった瞬間、ニコッと笑ってから振り向く岡田。それまでは真剣な眼差しで見てたのに、急な笑顔にきゅんとした。
真横の席でしか見られない表情で、嬉しかった。

・此処から の間奏でメインステビジョンを眺める健くんの目は、真剣で、でもちょっと切ない感じでした。
 
・見切れに向かってひょいっと顔を出して手を振るひろし。ロイヤルひろし。
 
・嵐バックダンサーの件。
アンコールでテイクミーが流れ始めて、「『めーでぃーーん!』じゃない!?」とザワザワ。さらにシルエットの人数がEXILEのような人数で、ザワザワ。で、嵐を認識してヲタ興奮w
来なくていいとか散々言われてたけど、やったらやったでみんな大盛り上がりだったよ。
ブイさんも後ろをチラチラと気にしながらw、ニコニコ笑顔で嬉しそうでした(*´ェ`*)
 
・岡田がアンコールで「外行ってくるー!」って言った時の他の5人の「えっ」っていう真顔、忘れない。
 
・メッセージリボンが放たれた時、「あぁぁああ!まだ今日書いたやつ出 し て な いぃぃい!!」って1人で頭を抱えたのは私です。会見の前に出しゃよかった( ;∀;)
 
・メッセージリボンの海に寝っころがる4人を見つつ、「どうする?」って感じでちょっと恥ずかしそうに顔見合わせてる森田岡田かわいい。

・メッセージリボンの記念撮影で、健くんの代わりにシャッターボタンを押す岡田。連写してた。ワシャシャシャシャッ!ってシャッター音が鳴ってたよw

・剛健のハグ、客席に背を向けていた剛くんもいい笑顔だったよ!
 
-----------------------
 
余韻に浸りつつ、塚田でお疲れ様会。
次の日はさすがに4日間の興奮疲れでグッタリしながら仕事しましたw
 
 
 
20周年のツアー、そして記念日の公演をこの目で観に行くことができて、本当に本当に幸せでした!
今まで以上に6人のことが大好きになったよ!
6人でいてくれてありがとう。
これからも私たちに色んな景色を見せてください!
私たちもV6に色んな景色見せられるように、ずっとずっと応援するよー!
 
そして、V6で知り合った皆さんのおかげでこれだけ笑ったり泣いたりすることができました。
みんながいたからツアーの楽しさも倍増だったよ!
ありがとう!
みんなのことも大好きっヽ(*´v`*)ノ
これからもよろしくー!
 
20周年ツアーは終わったけど、V6はまだまだ此処からだー!