レポしますね。

V6のレポを綴ったりするページ

20150615

図書戦エキストラ

 
柴崎と朝比奈の待ち合わせシーン。
出番なしのため傍観。
通行人めっちゃ通るけど朝比奈さん気にせず。
柴崎は実物だと小さい!すごい高いヒール履いてたのにそんなに大きくなかった。
何カットか撮って二人ともクランクアップ。
みんなすごい食いつきで2人が囲まれちゃって、全然見えなかったw
30の歳に…もうすぐ31になりますけど!笑
って言ってて、同い年か!とびっくり。
監督に敬礼して「サヨナラ!」って帰っていく栗山千明かわいすぎた。
 
 
堂上と郁が両親を見送るシーン
 
先に両親が出てきて準備。
してたら突然堂上と郁がすぐそばに。
ワイシャツ姿。のゴリラー!
エキストラのうちらをバーっと見て軽く会釈。ニヤニヤしちゃったじゃないか。
本番ではジャケットも着てとっても暑そう。
通行人の出番の時には岡田の真後ろー!
スタンバイ中、広ーい背中を凝視していました。
すぐ下をみなとみらい線が通っていて、それを時たま眺めていたよ。
カメラがまわると堂上と郁は完全に視界から消えますw
でもテスト含め何度か岡田のバックにつけて幸せでした( ´ ▽ ` )
 
あとはエスカレーター乗り降り要員、出演者の後ろを斜めに歩く通行人で、ひたすら歩きました。
 
岡田ツボ仕草
・手をグルグルしたりギュって締める仕草したり。ダンスの振り?格闘技の技??
・手すりに座って足ブラブラ。お父さんとお喋り。
・モニターの周りをウロウロ。落ち着かない。
・ぽっちゃり系なスタッフさんの横っ腹を突然掴む。お腹ポンポンもしてた。
・演技中。お父さんとおててが触れそうな至近距離。お父さんが去ったあとのあちゃーポーズは何?
・モニターの前に背筋ぴーんってして座る。コップのフチいち!
・椅子がガタガタしてたみたいで、持ち上げてガンガン直す。座る。かわいい。
・監督とPと一緒に声あげて笑ってた。かわいい。
・目に何か入ったみたいでずっと気になってる。かわいい。
・ガラガラ台車が気になってガン見。
 
お弁当配られたけど、食べる場所なさそうなので遠慮しました。